スマフォンをまっさかさまに画面から落としてしまった。
俺って「手帳型ケース」を使ってるのに、その手帳部分を常に開けた状態で所持してるから、こういうとき意味ないんだよね。
画面から落としたから「やばいかな」と思ったけど、まァ普通に使えるからよかった。
と思ったら、画面の上から3cmくらいまでがタッチしても反応しない。
アイフォーンだから再起動も出来ないし(最後の「スライドで電源オフ」が出来ない)、検索しようとしても検索窓が画面上にあるから出来ない。
そうこうしているうちに、画面右の方から内出血みたいにじわじわ画面に侵食してくる謎の紫。
仕方がないので非正規のお店で直してもらった。
あ〜ァ、無駄な出費。
そして思ったよりも全然面白おかしく書けなかった記事。
腕が落ちたなァ。