襟がひん曲がっている人、靴下がひっくり返っている人、前髪が崩れているひと。
街にはいろんな人がいるね。
俺は直したくなってしまうよ。
赤の他人だからもちろんGood我慢するけども、そういうの、気になり過ぎて直したい。
わかるよね、きっと。
全部が崩れている人は気にならないんだけど、
「キレイにしてるのに、一部だけ崩れている人」
を見かけると、気になって気になって仕方がない。
ところで「Good我慢する」の「Good」の部分。
「グッと」と「Good」をかけてて、俺は昔からよく使ってる。
実はこれ、SIAM SHADEの「1/3の純情な感情」の歌詞のオマージュだって知ってた?
まァ、ダサいよね(ph)。