最近、喉が渇いたときに「ビール飲みてェ」と思うようになった。
実際は5口飲んだらもういらないんだけど、少しだけビターなオトナになった気がしている。
カルーアミルクを卒業し、こないだカルーアウーロンデビューをした。
「カルーアウーロン」なんて冗談みたいだろう?
でもこれが結構いけるんだよ。
麦チョコなんて喰いながらカルーアウーロンを飲めば、気分はホテル最上階のBAR。
行ったことないし、テルホの最上階にBARがあるのかどうかも知らないけど、まァ「気分は」って言ってるだけだからいいよね。
そんなこと言いながらも、風呂上がりにコーラを飲んだらやっぱり「サイコー…!」と声が漏れちゃうもんだから、結局コーラが一番美味いんだろうね。
ポテト+コーラが一番だよ、やっぱり。
俺はいつオトナになるの?