スピッツの「ロビンソン」。
初めて好きになった中二の頃からもう25年も経っているのに、いまだによく聴く。
これってすごくない?
「ロビンソン」に関してはバカ売れした曲だけど、たとえばヒットしなくても、何十年も誰かに聴き続けられる曲を作れるってすごい。
俺も少しだけだけど、世に送り出した曲がある。
そんな曲たちも誰かがいまだに聴いてくれているのかなァ?
[bleiz]時代に作った曲なんて、生み出してからもうすぐ20年経つんだもんなァ。
あんな曲、もう誰も聴いてないだろうと思うけど、こないだ引っ張り出してきて聴いたら案外良かった。
機会があれば公開してみようかなァ。
でもやっぱり恥ずかしいからやめようかなァ。