最近エクセルで数字ばかり見ている。
バンドマンからエクセルなんて言葉聞きたくない。
俺もそんな風に思う。
清春サンが同じことを言っていたら、少し冷めるもん。
だけど俺はバンドマンである前に、一人の肥満だ。
肥満だって計算くらいするだろう?
いや、ちゃんと計算が出来ないから肥満なんだろうけど…。
そんな話は置いておいて、数字の話。
俺って学生時代はテストの平均点87点みたいな優等生だったんだけど。
あ、待ってこの話、嘘みたいなテンションで話しちゃったけどほんとの話ね。
なんだけど、数学だけはほんとに苦手で、いつも20点とか平気で取ってたの。
そのツケが回って来たのか、オトナになっても、エクセルに頼っても、やっぱり数字の計算は頭がこんがらがってくるよ。
頭部の後ろらへんがイライラでくすぐったくなってくるカンジ。
わかるかなァ?
わかんねェだろうなァ。