やっぱり冬に近付くにつれ、寝起きが悪くなる。
「寝る」という行為が、夏よりも倍以上気持ちがいいからだ。
夏だったら絶対寝坊なんてしないのに、ここ最近は寝坊しかけている(遅刻までには至らない寝坊)。
寝坊は怖いけど、でも「寝るのが気持ちいい」ってのはたまらないよね。
夏なんて「寝苦しい」まであり得るわけじゃん?
しかも冷房で金もかかるし。
それでも夏が好きなやつってなんなん?
冬のがぜってェいいだろう。
「夏」のいいところ、教えてくれよ。
今まで何人かに聞いたことあるんだけどさ、みんな曖昧な答えしか返ってこないからイマイチ理解できないんだ。
「解放的になれるから」とか意味わかんねェからさ。
夏のいいところ、プレゼンしてくれよ。