https://youtu.be/jDPxVRjmgss

俺、HIP HOPやラップってのは基本的に好きではない。
初めて自分で買ったCDはEAST END×YURIの「MAICC〜まいっか」だったけれども、好きではないのだ、ラップは。
ただ、上にあげた「m-flo♡chelmico」の曲はとてもカッコいいと思う。
なんでこれをカッコいいと思ったのか、自分でも理屈はわからないけど、きっとこれは感覚なんだ。
なにが言いたいかと言うと、「カッコいい」は理屈じゃないということ。
好きじゃないもの、苦手なものと思っているものの中にも、「カッコいい」が潜んでたりするのだ。
だからみんなも視野を広くしてみようよ。
「デブは無理」だと思ってたキミも、もしかしたら俺にハマっちゃうかも!?!?