昨日書いたケンタッキーFCのハッシュポテトのサンド。
早速喰ってみたよ!
美味かった〜ァ!
よく考えたら、フライドチキンっていう揚げ物の上にハッシュポテトっていう揚げ物が重ねてあって、酷い料理だよ。
だのにうめェんだからすげェ。
これもひとえにハッシュポテトのおかげだと思うんDA・YO・NE。
リスペクトできるよなァ、ハッシュポテトって。
でもこれ、よく見たら「期間限定」じゃなくて「数量限定」なんだ。
怖いよ、無くなったらシューリョーだもの。
みんななるべく食べないでよね!
俺はあと5回は食べたいところ。
まァこんなに絶賛してるけど、こんな下品なメニューはそんなに人気が出ない気もしてる。
ああもう今日も食べたい!