こないだの土日のお昼に、「凪のお暇」というドラマを一気に再放送していた。
なんとなくTVをつけていただけだのに、どっぷりとハマってしまう始末。
ただの恋愛ドラマってあまり好かなくて、最初はただの恋愛モノのまま進むのかと思ったらそんなこともなく、テンポよく色んな出来事が起こる。
原作は知らないけれど、キャストもみんな個性的で◎(グッド)。
最初は嫌いだったのに、気付けば慎二に感情移入して涙がちょちょぎれる場面も。
もう7話くらいまでやっちゃったから今から「見てみて」なんて言わないけど、見てる人、見た人がいたら共有したいだけ。
ドラマって基本的にあんまり見ないんだけど、見始めると見ちゃうよね〜ェ。
ちなみに、この31年間の人生の中で初めてハマったドラマは「101回目のプロポーズ」。
ヒロチエ(父母)と一緒に見てた思い出。
当時10歳。
ませてる、変なの。