6/23のハピハピ主催に追加出演者が決まりました。
まずは日程が変更になった途端に声を掛けた、聖氏。
それから、第一回からずっと誘い続けてきた、てんてん。
やっとタイミングが合って出演OKをもらえました。
二人とも4/3だったらNGだったわけだから、延期になったことで出演出来るようになった。
RENAサンと生虫はてんてんの希望メンバー。
でもとても良い組み合わせだと思うよね。
正直まだ開催出来るのかっていう不安もあるけど、全体的にとってもいいメンツが揃ったと思うんだよなァ!
出演者が4人増えちゃったし、もしまた延期なんてことになったらスケジュール調整も大変だから、なんとか開催出来るといいな(ph)。
2ヶ月前と今が全然違うように、今と2ヶ月後もまた変わっているといいよね。