地元のオンボロスタジオに入ろうと、予約をした。
ここはものすごくボロい。
ドラムセットもボロい。
スネアにガムテープ貼ってあって、「壊れるから強く叩かないで」とかワケのわかんないことが書いてあったりする。
でも電車に乗らずにスタジオに入れるという、その一点だけのメリットで、予約をした。
大荷物(器材)をガラガラに載せて、歩いて行った。
無かった。
スタジオが無かった。
焦って予約した番号に電話した。
隣駅の系列店だった。
仕方なし、電車に乗って隣町のスタジオに入った。
やっぱりオンボロだった。
こんなことならおとなしくNOAHに行けば良かった。
そう、俺はNOAH信者。
帰りはしんどいからタクシーを使った。
もうあのスタジオには、二度と行かない(新規入会)。