最近は外出時に常にマスクをしているから、目から下が隠れていて余計に思うんだけれど、俺の目ってS Cawaiiよね。
ぱっちりとした二重で、瞳の色もブラウン。
大きすぎず、小さすぎずの大きさもGood!
ホリの深さが玉に瑕だけど、それもアリっちゃアリ!!
でもこんなcawaii目をしてるってのにデブなんだから残念極まりなし。
こんなcawaii系の俺が言うのもなんだけど、昨今の風潮として「『可愛い』を目指す男子」が多すぎて、個人的には好かない。
見た目や服装の「可愛い」や、「女装」なんかは別にいいんだ。
TikT○k(一部伏字)なんかでニコニコぶりっ子しながら踊っているオトコを見ると「なんだかなァ」と思う。
このニュアンス、伝わるかなァ?
cawaiiのはオンナと俺だけでいい。
Sexyなのも、オンナと俺だけでいい。