アフターザハロウィーンということで、今夜はケンタッキーフライドチキーンを食べました。
まったく毎日好き勝手なものを食べていますよね。
しかしケンタッキーは鳥肉なのでヘルシーでほぼ野菜です。
俺はポンタポイントの達人なので、もちろんケンタッキーもポンタポイントで。
まったくポンタには頭が上がりません。
これにて俺のハロウィーンは終わりました。
始まっていたのかも謎ですが。
みんなさんは仮装とかしたのでしょうか?
昭和生まれからすると、仮装と言えば「欽ちゃんの仮装大賞」の方。
そういえば大昔にいとこが「欽ちゃんの仮装大賞」に出場して、一族の中では一世を風靡してたっけなァ。
懐かしいなァ。
寝ようおやすめ。