ここ数日間は忙しめで不眠気味。
このままでも俺が「フーミン」と呼ばれてしまう可能性はゼロだと思うけど、ところでみんなは「フーミン」のことを知ってるかな?
So…伝説のFカップアイドル、細川ふみえ氏の愛称である。
それはもはや伝説で、オトナから子供までたいそうな認知度をほこったグラビアアイドルだ。
しかし俺は決してエッチなお話がしたいわけじゃない。
何が言いたいかと言うと、ほんの30年前は「Fカップ」というだけで一世を風靡したというのに、現代ではそれくらいじゃ風靡は出来ない。
時代は先を先を求めている。
30年前はWESTワンマンをするというのはものすごいことだったのに、今では敷居が下がってしまってきているのが実情。
フーミンの話よりこっちの方がわかりやすかったかな。
世の中、ちょっとやそっとのことじゃ驚かないし、満足しなくなってしまっている。
それ故に嘘や見栄が横行してしまうこともある。
俺はこんな現代が少し嫌なのである。
みんなもっと地に足をついて、目に見える信憑性のある情報を取捨選択して生きていってほしいと思う。
Fカップだってすごいことなのに、「大したことない」みたいになってしまう世の中は、危ない。