もしかしてKAF-FUN来てる?
来てない?
気のせい?
花がムンズムンズしてるし、くしゃみで肋骨が折れる。
いや、肋骨は意外と折れないよ!
俺、知ってる!
花粉症の時、俺はくしゃみをするのが好きになる。
ティッシュでこよりを作ったり、それでも「足りない」時は爪楊枝でやる。
おかげで俺の鼻の穴の耐久力は強い。
ただ、鼻の穴の耐久力が強くて得したことは一度もない。
全然関係ないけど、顔面のホリが深くて得したことはある。
雨で顔面がビショビショになっても、ホリが水を上手く外側に流して、目に水がなかなか入らない。
それくらいのことだから特に得でもないけど、人に話すとなぜか羨ましがられる。
傘差せばいいだけなのに。