セブン、ファミマ、ローソン。
「この中でどれが好き?」問題ってのは、日常の中で常に議論されるテーマDA・YO・NE。
でもさ、結局「自宅の周りにないコンビニを好きになりがち」問題が発生するわけ。
そうなると今度はデイリーヤマザキとかミニストップが好きって奴が登場しだして、場が荒れる。
そして結局当初の3店舗から選ぶっていう議論はなあなあのまま終わっちゃう。
まァでもたしかにミニストップはいいよなァ。
みんなはどこが好きなの?
俺は上の3店舗ならファミマかなァ。
いや、それぞれ良いところはあるんだけどさ。
でもローソンは若干だけ他の2店舗よりは劣るかな。
ローソンは「からあげクン」で持ちこたえてるだけだからな。
イメージ的にはセブンが東京、ファミマが神奈川、ローソンは千葉ってカンジ。
埼玉?
埼玉はデイリーヤマザキだろ(ph)。