久々にガッツリに寝た!
普段寝てない自慢をしたいわけじゃない。
寝すぎな自分に驚くほど寝たのだ。
お風呂も入っていないし、歯磨きもしていない。
もちろん食後すぐに寝たのだ。
フルカロリー摂取で今日も元気!
夢は3つくらい見た、1つは忘れてしまったが、タピオカドリンコを買うためにイライラしながら並ぶ夢と、テロ組織から走って池袋の街を逃げ回る夢だ。
知らないオンナと一緒に行動したが、誰なんだろう。
俺の夢に出てくるヒロインって、広瀬すずか上戸彩か、あとは大体全然知らないオンナなんだけど、知らないオンナって俺の脳が生成してるのかな?
そもそも夢ってなんなんだろう?
何か意味があると思うんだよね。
だって生き物の仕組みに意味のない機能なんてないもの。
神が何か意味をもって「夢を見る」という機能を仕組んだはずなんだ。
こういう話になると止まらなくなるから止めるね。
じゃあの。