早朝のTAXI。

運転手の杉山サンが気さくに話しかけてくる。

「暑くないですか!?」

「これじゃちょっと寒いですか!?」

「癒しの音楽はいかがですか?」

ラジオとかではなく、杉山サンがアイフォーンにご自慢の「癒しの音楽」を入れてきているらしい。

せっかくなのでお願いした。


【SUGIYAMA'S SET LIST】


1.明日への手紙/手嶌葵

2.ロビンソン/スピッツ

3.SAKURA/いきものがかり


-MC-

「米津玄師入れてくれって言われたんです今日。多分『Lemon』だと思うんですけどね…いやァ、癒し系の音楽が現代人にはいいみたいですよ。」


4.たとえ どんなに…/西野カナ

5.HANABI/Mr.Children  ←杉山のオススメ!


En1.明日への手紙/手嶌葵


まァ悪くはなかったよ、正直。

でも敢えて言うなら4曲目かなァ。

もうちょいがんばれたんじゃないかなァって。

本編ラストは結構グッと来たよ。

イントロから神がかってるからね。

でもそれは杉山のおかげというか、ミスチルのおかげだね。

まァ杉山もよくやったよ、普通はラジオで済ませちゃうところを、わざわざありがとうな。

じゃあの。