一昨日の話だけれど、ご存知ヒラケンとつばちゃんとお酒を飲みました。
我々のグループLINEは「土間土間DAIJOUBU」という名称なので、土間土間に行くしかありません。
正直飽きていますが。
そこで二人から1ヶ月遅れのバースデープレゼントをいただきました。

・ゴルゴ13 リーダーズ・チョイス(コミックス)
・浸食〜lose control〜(L'Arc-en-Ciel/シングルCD)
・気分上々↑↑(mihimaru GT/シングルCD)
・見たこともない景色(菅田将暉/シングルCD)

すべてB○○K ○FF(一部伏字)での中古品です。
総合点で言えば85点と言ったところでしょうか。
点数をグッと押し上げているのはもちろん「菅田将暉」でしょう。
L'Arc-en-Cielも選曲がなかなかです。
これが「DIVE TO BLUE」なだけで台無しですからね。
mihimaru GTは実に惜しいですね。
「気分上々↑↑」じゃなく、「帰ろう歌」だったらもう少し高得点を狙えたのではないかと思います。
ゴルゴ13に関しては普通に嬉しかったので、高得点。
そんな感じで土間土間で普通に飲み食いしたのに、そのあとがってん寿司に行って、さらに私は帰りにざるそば(大盛)を食べて帰りました。
オーバー・ザ・キャロライン。
健康的でいいですよね。
それでは。