「Siri」ってあるじゃん?
いるじゃん?
アイフォーンに入ってる人なんだけどさ。
あれ活用してる人っているの?
「Hey Siri!」って呼んでも基本反応ねェくせに、たまに夜中とかに呼んでもいないのに
「すみません、よくわかりません。」
と、急に怖いことを言ってきたりする。
大体ちゃんと聞き取ってくれないからイライラするし。
俺の滑舌が悪いのかな?
確かに「サ行」は上手くないけど。
調子悪い時に「さしすせそ」を言うと、
「すすすすす」
になっちゃう。
前歯から空気が抜けていくイメージ。
まァ調子良くても「すァしすすェすォ」なんだけども。
Siri、削除出来るのかな?
Siri自身に聞いてみればいいのか!
「できない」って言われたわ。
やっぱ使えねェな!