ここ最近、疲れて、酒飲んで、眠る、というパターンが多い。
まるでおじさんみたいじゃない?
あれ、おじさんじゃない? 
今アイフォーンの電池残量が4%なんだけど、これが切れちゃう前に書かなきゃって思っている。
大晦日くらいに風邪気味っぽくなって、喉がちょっとやられたんだけど、それからずっと喉に違和感があって不快なんだよなァ。
さっきイソジンでうがいしたけど、ちょっと飲んじゃった。
イソジンて飲んでも平気なの?
おととい、お気に入り(favorite)の唐揚げ弁当屋さんに行ったのにお正月休みでまだやってなかったから、今日こそ行くんだ。
唐揚げ追加しちゃうんだ。
さて、もう残り2%で限界だし、俺の頭も眠気で限界。
ここまで読んでくれた人に言うのもなんだけど、もうこれ以上読んでも無駄だよ。
今日のことは忘れてくれ。
じゃあまた明日。