最近お酒の機会が多い。
この歳(29歳)にして、「飲みニケーション」というものの大切さを感じている。
俺は酔いやすいし、すぐ顔に出るからわざとちょっとした無礼講で距離を縮めてもうまくいく。
まさに飲みニケーションである。
ただ、お酒を飲むと全身にダメージがくる。
もう歳だからかなァ(29歳)。
以前にも言ったことあるかもしれないけど、俺が最近ハマってることは、他人のタバコをもらってその人の目の前で「まずい」と言い放つこと。
これでムッとする人とはウマが合わない。
幸い今までにそんな人はいなかったけど。
上記の2点の距離の詰め方で、俺は距離を縮めてゆく。
酒の力に助けられてるなァ。
酒って言ってもコークハイとかそんなやつなんだけど。
すっかりカルアミルクは卒業したや。
寂しいかい?
あんなに「カルアミルクキャラ」で一世を風靡したのに。
でもカルアミルクの方がネタとしてはウケるよね。
もう一度カルアミルクキャラになろうかなァ。
その方が飲みニケーションもうまくいくかも。
じゃあの。