最近コンビニ飯が減ってきて、お腹の調子が良い。
きっと保存料とか添加物とかそういうののせいで、毎日のように胃の調子が悪かったから。
もっとバンドマンみたいなブログばっかり書きたかった。
もっと楽器の話したいし、好きなお酒の話とかもしたかった。
ところがどっこい、俺のブログと来たら食べ物のことがほとんどで、しまいにゃ「胃の調子」とか言い出す始末。
庶民的だよなァ。
まァ庶民的なところは俺の武器だとも思ってるんだけど、それにしても庶民的。
でもしょうがないよね、庶民なんだから。
よくバンドマンに対して、そうじゃない人のことを「一般人」とか言うけど、俺だって庶民だし一般人だ。
だってみんなと同じ公共料金や税金だって払っているもの。
だから別に自分のことを特別だなんて思ってないし…あ〜まァでも一般人の割には人気ある方かな?
まァそれなりに有名だし、顔もそれなりに整ってる。
そうなってくると、君らみたいな一般人とは一線を画す存在かもしれないね?
ごめんね?