ハッピィハロウィ〜ぃん!
今年も例年通り、「貴乃花親方」のコスプレで街を練り歩いたよ。
誰にも声を掛けられなかったけど、似てなかったかな?
ところで、さっきマックドナルドで「てりやきチキンフィレオ」のセッツとナゲッツをテイクアウツしたんだけど、なんとてりやきチキンフィレオが入ってないという大失態!
ガンギレモードで電話してやったんだけど、「動揺」をそのまま具現化したような店員の態度がかわいそうになってしまい、全部許してしまった。
俺って人が良いよな〜ァ(自画自賛)。
仕方がないのでポテツとナゲッツとスプライツのみの夕食。
足りたか足りてないかがどうとかじゃなくて※1、やっぱりメインのバーガーがないってのはモヤモヤするね。
そんなこんなでモンヤリグッドナ〜イツ(雑)!





※1 足りてない