身体が疲れていたらしく、床のような布団、かろうじて布団のような床で眠ってしまった。
これをやると腰が崩壊寸前みたいになる。
この腰、満員電車とか乗ると爆発しそうになるんだけど、いい加減医者に診てもらった方がいいかな?
何科行けばいいの?
腰科?
はてさて。
最近めっきりメキメキ冬になってきた。
毎年言っている気がするが、ニベア。
今年もニベアの青缶を導入した。
信じられるモノの少ないこんな世の中で、俺はニベアのことだけは信じてやまない。
カサついた肌、荒れた手指、傷口。
この辺はもう言わずもがなで塗るのだが、そのうちフランスパンに薄く塗ってみたり、ステーキの上にどっぷり乗せてみたり。
そんな使い方をしてみても、新しい発見があるかもしれないよね。
おい、「まるか食品」と「花王」はそろそろいい加減俺んちに何か送ってこいよな。