うちの近所にケバブ屋サンがあってね。
よくいるケバブ系の外国人がやってる店なんだけど。
ケバブ屋だのにピザやったりインドカレーやったり、とにかくミーハーなわけ。
でも味はそこそこ普通に美味しいし、何より量がスゴイの。
ケバブは400〜500円くらいなんだけど、腹ペコ状態で喰ってもお腹がパンパン。
この俺でもパンパン。
インドカレー屋とかでもそうなんだけど、外国人って日本人より基準量が多いから好きだな
ァ。
昔の偉い人たちは、「量より質」だなんて言っていたみたいだけど、そんなことはない。
「量は質も兼ねる」だと思う。
なんか高級店のたっけェちっちェパスタとか、なんなんアレ?
どんなに金持ちになってもアレだけは喰わねェな。
俺は永遠に「山盛りポテトフライ」を食べていたい。
別に金持ちにはなれねェけど。