ちょっと無茶な飲み方しちまってよゥ。
雨の中、傘もささずに、T.M.Revolution状態で色々吐き出してしまったよ。
帰宅後はベッドへ一直線バタンキュー。
いやァ久々にこんなに酔ってしまった。
でもオトコってアレだね。
傘もささず雨に濡れるの、なんとなく悪くないと思ってるよね。
なんかカッコいいとすら思っちゃうっていうか。
実際は髪の毛もハゲ散らかして、メガネが雨粒だらけで前はなんにも見えてないし、そんないいもんじゃない。
まァそれは俺がデブハゲメガネだから悪いんだけど、まァどっちにしてもカッコいいものではないよ。
菅田将暉がやればカッコいいのかな?
カッコいいかもな?
やっぱり俺側の問題か。
ちょっと頭痛いからもう一眠りするよ。
おやすめなさい。