今更なんだけどさ。
{C84D061D-B496-4E9D-8E4B-73EF6E79FF8F:01}
この@tree worksのタオル、すごく使い勝手がいいんだと痛感している。
ハンケチサイズなんだけど、吸水性バッチリのしっかりとしたタオル生地でね、持ち歩きに便利なくせに汗をしっかりと拭ってくれるわけ。
俺これ3枚持ってるもん。
まだここで買えるから買いなよ。
絶対買ったほうがいいわよ。
ただたけーんだよなァ!!
このサイズでこの値段はねぇよ!!
でもしょうがないんだよ、数作れないから原価が高くてね…。
でもほんとにモノは良いから、騙されたと思ってこの夏のうちにソールドアウトしろよコラ!
大集合トートもいい加減にしろよ!