本日は「喫茶トラピィズ」にお邪魔してきました。
2時間で帰る気マンマンだったのに、なんだかんだどーのこーので3時間半も居座ってしまった。
急遽、アタリが出たらコルクコースターの裏にイラストを描くという企画を。
最初から告知してやればいいのに、当日のノリで急遽決めるあたりはさすがのゆるさ。
でもそのおかげで1.7割り増しぐらいで盛り上がったので良かった。
なんだかんだで人気者の俺だけど、いっつも集まってくれる方には感謝カンゲキ雨嵐(song by 嵐)です。
密かに楽しみにしていた、喫茶トラピィズの限定ドリンク「道化師の初恋」をいただいたけれど、俺にはちょっぴりオトナな味だった。
だもんで結局2杯目は「メロンクリームソーダ」。
俺っていくつになっても甘えんぼだなァ。
5日間限定でしたが、ガチャを回してくれたみんなサン、どうもありがとうございました!
そんなカンジで、また次回も甘えんぼにお付き合いください。
それじゃあおやすめ(まだ寝ない)。