今年の梅雨はまあまあ涼しくて、今のところはいいなァ。
俺って梅雨になるとすぐビショビショのショベショベになっちゃうから困る。
どうかこのまま梅雨終わってください!
一生のお願い!!

スーパーのお惣菜売り場を闊歩していたら、焼き鳥屋サンが、
「焼き鳥!3割引き!いかがですか!?」
と、明らかに俺に向かって言ってきた。
俺ってまあまあ焼き鳥顔(タレ)なんだけど、でもどっちかと言えばチャーシュー顔。
しかも閉店5分前にも関わらず、3割しか引けぬだと。
この後に及んで保身か!
3割引きで売れたらLUCKYだなんて思うな!
俺は足元しか見ない!
俺は半額でしか買わない!
そして一度半額で買ったものは、定価では買わない!