今日はお風呂に温まって、お風呂上がりにジュースを飲むぞ。
と買ったのは「NECTAR」。
ヌメヌメネチャネチャ口の中で大失敗。
やっぱり風呂上がりはペプシコーラだZ!

今日ね、チャリで左側を走っていたんだけど、ちょっと狭目の道で向かいから右側を走ってくるチャリババァ。
こっちは左側通行、向こうは右側通行だから、つまり鉢合わせよ。
仕方なく少し避けたんだけど、そしたらババァがすれ違いざまによ!!
「なんだいまったく!」
ってほざきやがったんだよな!!!!
そしたら俺もついつい、
「お前だからな!!!」
ってほざいたんだ!!!
ついカッとなって言ったけど、「お前だからな」でちゃんと伝わった気がしないなァ。
それにしてもカッとしたなァ。