5/20の日付でブログ更新しているが、実は今は5/21の朝6時だ。
オファヨウゴザイマス。
変な時間に寝てしまって、変な早起きをしてしまったんだけど、よく考えたら月曜から早寝早起きをしただけであって、一週間の始まりとしては完ペキである。
お昼から予定があるんだけど、全然眠くないし、今から6時間何をして過ごせばいいのかわからない。
きっと10時くらいに眠くなって「ちょっと居眠り」と寝ることで最悪のコンディションになる気がしている。
そもそも夜に、うたた寝〜本格的に寝てしまったのが間違い。
「寝ちゃだめだ、今寝たら終わる」
そうわかっていても、睡眠欲に勝てたことはあまりない。
「1時間後にアラームかけて、スッと起きるぞ!」
そんな思惑が上手くいったためしなど、ほぼない。
「失敗は成功の母」というが、このような睡眠欲への敗北に関しては失敗続きだ。
みんなさんはどうですか?
どうでもいいです。