昨日無事発表できたから、ココロの中でホッとしているというか、スッキリしているというか。
やっぱりブッキングって自分の都合だけじゃないから大変!
自分が寝ずに頑張れば~とかいう問題じゃないからね。
実は今回は桐くん、ラミくん、リョヲ丞くんにまず声を掛けて、一緒にやりたいメンバーを集めてもらった。
やっぱり一緒にやりたいメンバーとやった方がみんな楽しいだろうし、あとはぶっちゃけ俺の負担が減るからな!(ph)
この3人と逐一連絡を取りつつ進行していったんだけど、それでもやっぱりみんな大変そうだったなァ。
だから、こうやってこの日の為に出演してくれる方々には、本当に感謝カンゲキ雨嵐です(Smile Again)。
「今年は難しいや~来年また誘ってよ!」って言ってくれる方もたくさんいた。
本当だな?(ph)
そんなこんなで、ここ数日、数ヵ月はこの4/3のイベンツに懸けます!
ドラムもたくさん叩かなきゃなァ!
image