俺の行きつけの店、近所のスーパーマーケットに寿司を買いに行ったんだけど、「ひな祭りフェア」か何かでちらし寿司ばっかりだった。
俺の中で「ちらし寿司」はあんまり「寿司」とは言い難いもの。
普段から売ってる寿司を減らして、ちらし寿司を増やすなんて、暴挙も暴挙。
マックで例えるなら、「朝マック、15時半まで延長!」くらいの本末転倒ぶりである。
案の定、ちらし寿司は余りに余っていて、50%OFFにまでなっていた。
それでも俺はちらし寿司には手を出さない。
それくらい興味がないのだ!
かろうじて一個だけ寿司が残っていたから事なきを得たけれど、危ないところだったよ。
ねえ、なんで俺って食べ物の記事ばっかりになっちゃうんだろう。
食べることしか楽しみがないからかな?
一応、このブログは「ミュージシャン」として更新していくテイなんだけどなァ。
明日はミュージシャンぽい記事を更新できるようにするね。
おやすめ。