俺ってホラ、「迅速な対応」をモットーにしているところがあるからさ。
メールにしても、LINEにしても、mixiにしても、魔法のiらんどの私書箱にしても、連絡はなるべく迅速に返すわけ。
だから同じように返信が迅速な人には、どうしても好意を持つわけで。
このLINEグループのこの人たちは、全員返信が早くて好きだなァと思うんだ。
この人たちってのはまだNA・I・SHOね。

さっき気付いたけど、もう2月が終わっちゃうんだね!
こないだまで「チョコたくさんもらいすぎて太っちゃうよ〜ォ」なんて言っていたのに。
早くしないとパーカー着れない季節になっちゃうよ。
パーカー作ろうと思ってるのに。
もし発売したら6月くらいまで着てね。
おやすめ。