ただゲームをやる為だけに、ゲームを持っている友達(そんなに仲良くない)の家に遊びに行っていた、と行っても過言ではないくらい昔はゲーム大好きだった俺も、オトナになってからはあんまりやらなくなった。
今も携帯ゲームは嗜む程度にはやるんだけど、どうもパラメータを振ったり、成長させていくゲームが苦手。
装備を頻繁に変えなきゃいけないやつも嫌だし、村人全員にちゃんと話し掛けないといけないやつも面倒臭い。
ただ単純に左から右に、与えられた武器なり技なりで敵を倒しながら進んでいくだけのアクションゲームが好きなんだ。
でも最近はそういうゲームが少なくなってきたんだよなァ。
ガチャとかどうでもいいし、「放置してても強くなる!」みたいなわけのわからんゲームの魅力はわからない。
もっとアクションゲームを出してくれ!
あとは「グランド・セフト・オート」の最新作を早く出してくれ!
俺は暴力がしたいんだ!