もうあっという間に今年も終わっちゃうね。
最後にドラムを叩いてからもう半年も経っちゃったよ。
やっぱりヘタクソになってるかなァ?
今度スタジオ入りたいな〜ァ出来ればちゃんと器材持ち込んで入りたい。
だれかハイエースか、もしくは最悪モコでもいいから貸してくれないかな。
叩きたい曲がいっぱいある。
Dollyの曲も今の方が絶対うまく叩ける。
Dollyの後半の時期とか、ドラミングに対してずっと変な悩みを抱えてて、足も腕も力んじゃって全然速く動かない時期があったからなァ。
今はもうそういう変な悩みもなくなって軽やかに叩けるようになったし、試してみたい。
当時はドヤってアップしたこれとかも今見るとヘタクソに思える。
もうちょい上手く叩けると思うんだ。
また撮りたいなァ…と言いつつ何年も撮らない重い腰男。
トホホ…。