このブログをいまだに毎日3桁〜4桁の方が見てくれている。
全盛期からは1/5くらいになってしまったけれど、嬉しい限りです。
基本的には訪問者数とかあんまり気にせずやってるけど、やっぱり毎日のモチベーションアップの素にはなっています。
改めてありがとう。
「継続は力なり」をヒシヒシと実感することって日常であんまりないと思うけど、このブログに関してはそう思えるなァ。
俺なんてブログを続けてなければもっともっと地味なドラマーだったんじゃないかな。
そんなに上手いわけでもなければ大したイケメンでもないし、いや、痩せればイケメンだけど?あ?
いやいや「痩せればイケメン」ってのはさ、「二重ならイケメン」と同等にどうでもいい条件付きだよね。
もっと言ってしまえば、
「ハゲてなければロン毛」
みたいなもんよ?
いやハゲだろて。
結局痩せてないんだからイケメンじゃないんだよ。 
いい加減痩せろよこのハゲ。