ハイシャ!
受付のおねいさん(美魔女)の俺に対する態度が、100中の65くらいになってきた。
こうなってくるとやっぱり常連風吹かせながらソファで携帯ポチーできるよね。
今日の先生は…
なんと「オカアサン」だ!!!
オカアサンの再来!
やはりオカアサンは最初から最後まで優しい。
もう空気感が優しい。
俺の吹かせた常連風を、波風ひとつ立てずに自分色に塗り替えていく。
歯の治療に入るときに、口の部分だけ空いた紙を顔に乗せて目隠ししてくれるんだけど、院長とかコレめんどくさがってやんねーんだよな、アイツマジ。
俺が気使って自発的に目閉じてんだぞアイツマジで。
前回は院長が仮の詰め物してくれて、今回はオカアサンが仮の詰め物してくれたんだけど、もうね驚き。
全然出来が違うの!
院長は適当にガンガン目一杯詰めてたんだけど、オカアサンは最小限に詰めただけだから、ストレスがないし、これなら歯ぎしりしても取れない。
やっぱオカアサンだよな〜ァ。
もうオカアサンが院長になって、院長はバイトでいいよバイト。
しかも歩合制でいいよアイツは。
アイツマジで。