昼間暑かったから半袖で出掛けたらはちゃめちゃ寒いやんけ!
やんけ!ってどこの言葉?
大阪?
ヤンキー?

都心(埼玉)に住んでいたら車なんてなくてもあんまり困らないんだけども、たまーに車が欲しくなる。
ずばり「かっぱ寿司」や「すたみな太郎」に行きたくなったときだ。
あやつらは基本的に駐車場が確保出来る場所に巣喰う。
それはファミリー層がターゲッツだからだろう。
子持ち以外はさほどターゲッツにされていないのだ。
オトナはターゲッツではない、つまるところ、子供騙しの味だということ。
そんな子供騙しの味に夢中になるのが俺、「お子様おじさん」である。
お子様おじさんはタチが悪い。
それは何も「食」に限ったことではない。
お子様おじさんはいい車になんて興味がなく、なんとワゴンRなどに乗るのだ!!
ドシ〜ャん!!
〜fin〜