{0087303B-2A43-4AB0-A1AE-8E2FA6CE5D9F:01}

言いたいことわかるかな〜ァ?
わかんねェだろうな〜ァ。
さっきね、電車の角の席に座ってて、肘を図のように掛けていたわけ。
そしたらトレンチコートのおねいさんが、御構い無しに寄り掛かってきて、ケツを俺の肘にグイグイやってくるわけ。
これなにどういうこと?
お誘いを受けているの?
兎にも角にも、ここで肘をどかしたら何か負けみたいな雰囲気出るし、それは悔しいからなんか意地になっちゃってさ、しばらく我慢してどけずにいたんだけど、おねいさんこそ一切ケツをどかさないし、最終的には根負けしてSotto肘をおさめた。
寝てたのかな?
それともケツの感覚が麻痺してるのかな?
よく考えたら痴漢に間違われなくて良かった。
めでたしめでたし(雑)。