ここ最近なんとなくバタバタ忙しかった気がしたので、久々にだらんだらだんのダルンダルンの休日。
と言ってもやることもなく、GE○(一部伏字)で借りてきた漫画を読んだだけ。
なんかハマれる趣味ないかな。
ゲームなんかも最近やってない。
ニンテンドースイッチは久々にほしい。
GE○(一部伏字)でデモ映像が流れていたんだけど、多分3周くらい見てた。
オンラインものがすごく楽しそうだった。
あとはダイエットだな。
趣味にはならないと思うけど、最近少しダイエットしてて、成果が出るととてもアがる。
今は食事制限でなんとかダイエットしてるんだけど、ほんとは「夕食」が趣味だからその趣味を制限せずに動く方のダイエットを趣味にしたい。
でもそんなの趣味になるわけないよなァ。
だって平行して「夕食」が趣味なんだもんなァ(ph)。
昔は「音楽を聴くこと」と「絵を描くこと」だけに没頭してる時期があった。
ドラムに出会うもうちょい前。
毎晩好きな音楽を聴きながら、好きな漫画の絵を模写して水彩絵の具で彩色したり、好きな漫画のシーン1Pをまるごと模写したり。
本気で漫画家になるつもりだったから。
友達と遊びに行くことなんて滅多になくて、直帰の毎日だった。
ドラムに、バンドに出会ってなかったら、もしかしたら引き籠ってたのかもしれない。
明日へ続く…。