「BLEACH」全74巻を読み終えた!
これだけの巻数をよく飽きずに読んだ。
俺って飽きっぽいところがたまにキズだからね。
感想としては、オトコが好きそうな胸アツ展開の多いバトル漫画。
そこに恋愛要素よりも友情要素が強く入ってて、時たま泣かせにくる。
ジャンプってカンジの漫画だった。
面白かったなァ。
俺も漫画家を目指してたときはこんな漫画が描きたかったんだよなァ。
今じゃ漫画家になりたいなんて微塵も思わないけど、こんな漫画が描けたら気持ちがいいだろうな。
音楽でいうところのキラーチューンやヒット曲が出来たときのカンジかな?
キラーチューンもヒット曲も作ったことないけどさ(ph)。
じゃあ4/3空けといてね。