今日コンビニのハッシュドポテトを2枚食ったんだけどさ!
良い感じの仕上がりでサイコーに美味かったんだよ。
やっぱハッシュドポテトっていいよなァ!
昔から「フライドポテトが好き」って散々言ってきたんだけど、ここへ来て「ハッシュドポテトの方が好きかも」なんて言ったらガッカリさせちゃうかな?
するわけねーよな!?
結局ほぼ同じ食いモンだもんな!?
それにしてもデイリーヤマザキのハッシュドポテトを入れてる袋はどうにか考え直した方がいいよ。
{9CE2C6B3-61F6-4E60-9D0C-6BA158C922D1:01}
こういう袋で、裏側(下側)が紙になってるんだけどさ。
時間が経つと紙の方にハッシュドポテトが貼り付いて、無理矢理剥がすとハッシュドポテトがボロボロになっちゃうんだよ。
デイリーヤマザキの社長、もしここ見てたら改良してくれないかな?
あと、いつも美味しくいただいています、ありがとうな。
おやすめなさい。