最近コークハイボールをよく飲むんだけどさ。
「ハイボール」を飲んでる自分、ちょっとオトナっぽいよね。
こんなの笑われちゃうようなことだろうけど、いままでが「○○ミルク」とか「カルピスサワー」とかだからね。
そこから考えたらやっぱりハイボールはクソオトナだよ。
だってハイボールなんて45歳過ぎのおじさんの飲み物だと思ってたもん。
コーラで割ってるってのがたまに傷だけどね。
と、まあまあいい気分で電車に乗っているんだけど、俺の後ろの女子たちがMEJIBRAYの話をしているからコッソリコソコソ聞いているよ。
ごめんね、盗み聞きして(ph)。
俺もうすぐ降りるからね、ごめんね。
サヨナラ(ルージュ)。