冬はココア!
ココアサイコー!
今まではバンホーテンが一番だったけど、さっきジャケ買いした「ココアの休日」ってやつが美味しかったよ。
別に飲まなくていいよ。

マリオとかロックマンみたいな、横スクロールのアクションゲームが大好きなんだけど、昨今のゲームはやれ3Dだ、やれガチャだので個人的には面白くない。
というオジサンは多いはずだ。
だからファミコンクラシックミニが売れるのだ。
俺も欲しい。
けどどこにも売ってないから、次の入荷を待っている。
オジサンたちは過去の思い出から逃れられないのだ。
でも、その思い出は思い出のままの方が良い場合もある。
初めてお付き合いをした、桜ちゃんのときのように…。