{072082D3-4A7F-4D35-88EE-E17B932BB325:01}

とうとう明日より、新宿マルイアネックス6Fにて「CordlessTrapeze 第5幕」が開催されます!
我が@tree worksは画像の新作や過去アイテムを取り扱っていただきます。
11/26には一日店員イベンツ!
詳しくは画像に全部書いてあるから見れ。
新作の「WONDER WONDER MOON」パーカー、実物を入手したんだけど画像よりcawaii!
特にグレーがcawaiかった。
でもネイビーもcawaiiからDOTCHも見てね。
ついつい英語ばっかり使っちゃった!
オシャレモンスターが集うオシャレショップの集合体、マルイアネックスで自分の商品が取り扱われるなんて夢のようだよね。
だってキミたちそんな経験ある?
ないだろ!?
オシャレレベルが15くらい上がった気がするよ。
つまり、@tree worksのアイテムを身に付けていればもうオシャレ確定だね!
みんなで着ようね!
さよなら!