マリオやピカチュウがワクワクそうに渋谷に向かっていく。
なぜ奴らは渋谷に集まるのだろう。
まァ渋谷にさえ行かなければ被害は抑えられるわけだから、ある意味楽ではあるんだけど、渋谷に用事がある人はとばっちりDA・YO・NE。
ハロウィンっていつからこんなカンジになってしまったんだろう。
そしていつまで続いていくんだろう。
どう進化?していってしまうんだろう。
マリオ二人と、血塗れのナースと、顔が緑色のアリスがベロベロに泥酔して路上に倒れている世界観。
もはやこれはハロウィンではない、NEOハロウィンだ。
俺には無縁の世界だし、今後もきっと関わることのない世界だけれど、あまりいい気はしないよね。
とか言って、来年あたりマリオのコスプレしてたら笑えるよね笑えないよねおやすめ。