今夜は「@tree showtent.16 〜ACOUSTIC SPECIAL〜」in 高田馬場AREA で聖氏のライブでした!
ありがとうございました!
アコースティック公演ということで、いつもとはまったく違ったアレンジでお出迎え。
ちなみにセッティングはこんなカンジ。
{6FEDC87D-F90A-463D-A4D8-B9F8022013FA:01}
今回もカホンドヤ顔セットでお出迎え。
カホンも使うけど、ドラムセットも使うっていうときにはかなり良いセッティングなはず!
だってこのバスドラを外側にズラしとかないと、カホン叩いてるときは俺の姿が消えちゃうもんね。
アコースティックアレンジだと、聖氏の歌がいつもより切なく聞こえるし、なんだかいい雰囲気だったね(ざっくり)。
また機会があれば演りたいなァ。
それから「聖×@tree works」のコラボTシャツも買ってくれた方ありがとう!
聖氏のライブはとても少ないけれど、次のライブの時には着てきてね。
ほら!俺も着てるよ!
{A2CAB837-E1AE-4EC6-A9B0-AD873E19BF9A:01}
それではまたいつか!(サヨナラ!)