いっぱい寝ちゃった!
今日も何かの夢を見たんだけれど、すっかり忘れちゃった。
なんか有名人と色恋沙汰があった気がするんだけど、お相手は誰だったかな?
その昔に上戸彩と熱愛の夢を見た私。
貫地谷しほりにも告白されたこともあるし、俺自身そこそこ芸能人にモテるわけだ、夢の中では。
て言うか、今気付いたんだけど、夢の中では俺痩せてる気がする…!
だからモテるのか!?
痩せたら芸能人と付き合えるのか!?

お昼過ぎに目覚め、今日は@tree worksの大詰め作業だった。
今回はちょっとだけ夏らしい商品を用意。
ただどうしても単価が高くなってしまいそうで…そこが難しどころ!
でも作りたいもの、それからリクエストのあったものの中からチョイスした。
デザインは気分的に気狂ミが多い。
一週間以内にはお知らせできると思います!
よろしく願い!